ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

準備開始?いいえ。もう終わってます。

 18日の東京行きが面倒…。そもそも、出勤扱いじゃないのがなんとも…。ってか先輩方がいるから寄り道すら出来ないのも嫌なとこ。ったく…ほぼ休日を無駄にする為にあるような行事だよ。せっかくの三連休が最悪だよ…。最悪…。


 そんなこんなでストレスが溜まっていく為、ボカロの天ノ弱を筆頭に素直になれない曲を繰り返し聞いてる最中です。なんだかつい先日の私そのものを歌っているかのような曲の為、共感出来るところが多くてついつい聞き込んじゃうんですよ。
 まぁ、天ノ弱なんてタイトルの時点で直球、ど真ん中ですからね。私のスタンスやら何やらかんやらにグサグサと刺さるのですよ。
 
 だからこそちょっと泣いてしまったり…。うん、疲れてるんだよ。耳が遠くて忘れっぽい社長のせいで2度手間通り越して3度手間する羽目になったりしたから…。

 いや、不甲斐ない自分に嫌気が差しているのにもう変われないのが分かっているからなのかな…?あぁ…叶うなら記憶引き継いでリセットしたい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-09-14 20:07 | 何かをイザなう日記