ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

「←何度でも受け止めてやる!!全部吐き出せ!!お前の感動を!!」

今回の印象に残った弾幕がタイトルとティロ・フィナーレのAA………。
AAを携帯で再現って出来そうになかったからこっちにした。
………orz版のもあるけれどそっちを携帯でやるには幅が足りない。
それはさておき。

髪を切ってきました。
いつも通りの変わりない髪型って楽です。
……というか、「どんな髪型がいいですか?」なんて会話もなかったぜ。
……だてに5年間同じ髪型ではなかったか。
………それはそれで問題ありじゃね?

10月からWORKING!!の続編アニメが出るとかいうから、最初のやつをダウンロード、全部見てました。
うん、やっぱりWORKING!!だな。
突っ込みどころしかない。
レギュラー陣はともかく、一般人のモブキャラの松本麻耶がおかしく感じるのは俺だけ?
というか、最初からちょろちょろしてたのに、名前が出てきたのが最終話って………。

ということで今日は終了。
マイクラ実況の続きを観ねば……!


↑という記事を昨日の夜に書いて携帯でブログに送ったんだが、さっき見たら更新されておらず、まさかと思って記事を送った先を見たらなんと大学のところに行ってた件。
………気づけよ俺。
このあたりはメールでの厄介なところというかなんというか。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-09-10 13:45 | 守岳一賊の暴走記録