ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

チョコミントも魔術師

 タイトルはブギーポップのペパーミントの魔術師を捩ったものです。そんな訳で今日はアイスとそれに付随する話を。


 最近コンビニで見かけるチョコミントのアイスにはまってます。1つ189円とちょっと高いのですが、なかなか量が多い為結構楽しめるので釣合いはとれてるのかな?

 昼2時過ぎ辺りにコンビニによってアイスを食べるのが最近の習慣になりつつあるので、体重が心配ですが…数量限定とか書いてあったので割とすぐにこの習慣は絶たれるでしょう。
 …それよりも運動すべきなんでしょうがね…今月は10日と18日の休みが削られてしまう為、唯でさえやる時間も無いのにやる気が削られて……本当、碌な事しないな。うちの社長。

 気晴らしにアイスでも食べようか…いや、太るからアウトだって。ううむ…チョコミントの魔法…いや魔術にかかってしまったみたいです。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-09-08 19:00 | 何かをイザなう日記