ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

鉄壁の盾でも傷つく。

 私だって1人の人間。冷たい態度を取られたり、無視されたりすればそりゃ傷付くさ。完全にして完璧、瀟洒。で無敵な存在じゃないのだから…ね。


 今日は蒼羽を除いたこのブログの面子でゲーセンとパソコンショップ、蒼羽のバイト先、その別館にあるゲーセンへ行ってました。
 今回はDIVAと2DX、ユビートをメインにプレイ。DIVAはSYMPHONIC DIVEを辛うじてクリアとかかな?消失なら1曲目にやればほぼクリアできる程度の力量になったので、☆8の曲を埋めてます。
 2DXはたまたま筐体内の記録更新で初めて撃墜数がつきました。ちょっとずつ慣らしていきたいものですが…まぁ、先は長いです。
 ユビ?普段使わないマーカーに変えて初見の曲をやってみたらDが出たのでちょっと凹んでます。マーカー変えなければ良かった…。
 

 で、パソコンショップではHDDの値段調査と私のプレイしなくなったゲームを売る目的で行きました。
 まぁ、1Tで6480とかいう破格通り越して規格外な値段のものなんて早々ある訳もなく、値段調査で終わりました。あ、ゲームは3本で2900円になりました。1本が意外と安かったのがなぁ…。人気の問題ですかね。


 で、蒼羽のバイト中の姿を見てからすぐ傍の別館でゲームしてました。格ゲーとかシューティング、パズル系のゲームが無料で出来るようにされていた為、ぷよぷよや蟲姫、怒首領蜂(合ってる?)、FATEの格ゲーで遊んだりしてました。とりあえず、詠人のバーサーカーが無双してた印象が強すぎて他の記憶が…ががが。

 その後、ミニストップでアイスとバカテスとコラボしたお菓子があった為買い占めました。いや、だって、残り3つでしたし、私2つで♯1つですよ?パエリア味ですよ?(意味不)
 カップラーメンもありましたが、今回は断念しました。200円越えのカップ麺は流石に手が…ね。

 そんな訳でパエリア味のスナックを片手にお酒をグビグビ。ブログを書いてる次第です。楽しかったけどさ
ァ…まだ満足してないんだぜェ?ヒャハハハハハハハッ!
 …いかんいかん。酔っ払うとテンションが高くなって思ってもいない上に思ってもみない事を書いたりしていたりするから困る…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-09-03 23:26 | 何かをイザなう日記