ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ぐでぐで時々バイト

本日は祖母と母との用事があったため、仙台駅に行ってきました。

待ち合わせの時間までは散髪したり、近くのゲーセン行ったりしてました。

以下、ゲーセンの詳細。いつも書いてるけど、これしか書くことないですし。

・ポップン
32~36あたりをうろうろ。36の演説をクリアした。

ハイスピード間違ったから、落とすかもとおもったらなんかできた。

35のガバもなかなか楽しかったかな。

・弐寺
現在distortedフォルダの曲を埋めています。

エクストラに行こうとしてwhy did you go awayのハイパーをやってみたが、ラストで殺されエクストラ進出ならず。

個人的にやりたかったLove Shineも無事解禁。

・指
レールガンの緑をエクセした。

そのほか、are you ready?の赤をフルコンとSSS、夢見る少女の赤をSSS、なぜかフルコンしていなかったALBIDAの緑をフルコン。これら以外の曲もスコアがちょっぴり上がった。

420曲フルコンの称号であるぴっちぴちって何ぞ?

そのほかにリフレクとDDRもやりました。でも、特に新しい出来事がなかったので割愛。



それにしても台風が心配だ・・・。大雨にはならないで欲しい!

では。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-09-02 20:44 | シャープの生存活動書