ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

男は黙ってネタ装備

ということで何の理由もなく仙台駅まで行ってきました。
………はて、何ゆえ行ったんだし。

せっかく行ったんで近くのBOOK・OFFや虎ノ○によって行きました。
掘る出し物があるかと思ってやってみたがないと。
なのでメインで集めてたやつじゃなくてサブのやつを買って終わらせてきました。
地味にかかるやつなんだよな……。

今日はなんかアオが荒らぶってました。
座ってると足や手に噛みついてくるわ、背中で壁ジャンプしてくるわ散々でした。
気がつけば両手足全部に今日出来た傷がありました。
今日どうしたんだか。

今日はこれにて終了。
夏休みも折り返しか。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-08-30 23:45 | 守岳一賊の暴走記録