ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

日本人で良かった。

 失くしたと思っていたWAONカードが帰ってきました。…返ってきたの方が正しいのかな?物だし。まぁ、それは後で調べるとして、行きつけのファミマの店員に顔を覚えられていたらしく、入店早々「忘れていきませんでしたか?」なんてカードを見せながら言われたのですよ。
 その時に思いましたね。日本人でよかったと。他の国だったら何処ぞの性根の悪い奴にとられていたでしょうし。



 さて、そろそろインターンシップから蒼羽が帰ってくる頃です。このローテーションもそろそろ直すのでしょうが…果たして相談してから復帰してくるのか?それとも相談せずに復帰するのか?リーダー(笑)の常識度が問われますネ。
 個人的予想だと、最初は相談せずに更新するつもりだったけど、この記事を読んで相談してから復帰に変更しそうかな~?なんて行動予測してみたり。
 さぁ、どうなる?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-08-24 19:53 | 何かをイザなう日記