ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ドタキャンではなくBBAキャン?

ということで今日は十六夜と#と共にゲーセンに行ってきました。

やってたのは……俺DIVAしかやってないのに対して、十六夜達はユービートやポップン、後ダンレボなどやってました。
いや、正直他のやつに行く気がしないだけなんだが。
新しい曲の開拓やネタ要素増加とか色々やってたらポイントが大量に増加したのでそれを消費して更にネタへ走ってみたら自爆しました(笑)。
というか、今日使った分だけでいつもの2倍近くになってるとはこれはいかに?
帰り道では#の誕生日プレゼントを買ってました。
おかげで借金が増えましたがね(泣)。

家に帰ってからはプレゼントである外付けHDDを起動、まずは移動出来なかったゲームデータを移行させて今は圧縮した音楽ファイルを解凍してたりしてやってます。
………久しぶりに青い領域になったぞ。
ここ最近ずっと赤かったのに。

ということで今日は終了。
いつの間にかシャープとミューが#とμの一文字で表されてる。
意味通じるけど。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-08-21 23:39 | 守岳一賊の暴走記録