ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ひぐらしが鳴こうが喚こうが祭

 そんな訳で祭です。詠人が寝過ごして参加できなくとも祭です!♯が少し居心地悪そうにしていても祭です。μが手を繋いでくれなくても祭です…。


 さて、何があったのかと言えば、駅前の公園で祭が1時からあったのですよ。みんなで見に行こうという話だったのに詠人が寝過ごして不参加に。詠人のドタキャン率高くないかな?せめて前もってメールくらい欲しい。


 で、私とμの2人のせいで多少居心地悪そうに♯と一緒に祭の会場を回る…前に本屋にてあれこれ見ていました。
 その際に、財布も新調しました。だって、小銭入れが破けて小銭がぼろぼろと落ちていくんですよ?でも、カード類があまり入らなくて困り者です。まぁ、1050円だし、しょうがないですよね?でも、本皮製だったりするからセール品侮れないです。


 で、肝心の祭ですが…うん、出店の食べ物高いね~って事ぐらい?カキ氷のキャラメル味とかありましたが、地雷臭い為、白桃味をチョイスしたって話もありますが…まぁ、あまりネタになるような事は無かったです。
 祭会場が人込みでうざかったので、途中で買った焼き鳥を晩御飯代わりに、ヨーカ堂店内のメダルゲームで花火の時間まで時間潰ししてました。
 しかも、その花火ですら途中でバスの列待ちを開始した為あまり中途半端にしか見てないんですよね…。


 つまり、終始グダグダだったのですよっ!……うん、自分で言っててなんですが、虚しい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-08-20 21:56 | 何かをイザなう日記