ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

お前の母ちゃんマッシュルームマザー

相変わらずの日常。
最近はネット上の小説や音楽を片っ端からロード、編集してたりしてそれで時間が潰れてますからね。

ついでに本棚を最適化しようとして失敗。
かなり前の積み本が出てきたり、逆に昔集めてたがすっかり忘れてた(もしくは集める気をなくした)シリーズが出てきたり、そんなんばっかり。
ついでにそれらを今から全部集めようとしたらいくらかかるか見てみようと書店にて価格を見て合わせてみると、諭吉さんが5人死ぬくらいになってました。
………おいこら。
リカバーする気はないが。

そんなわけで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-08-18 22:49 | 守岳一賊の暴走記録