人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あぢぃ。

 ログインのページが変わっててちょっとビックリした…。操作間違えたのかと思ってつい戻っちゃいましたよ…。



 つい昨日までお盆休みだった為、今日の仕事がとてもつらく感じました。照りつける太陽がマジ恨めしく思えます。
 だから2Lの爽健美茶をがぶ飲みしてお腹が苦しくなるんだよなぁ…。でも、そうでもしないと熱中症になるんだもの、。ホント、夏なんて大嫌いだ…。

 でも、水着とか浴衣とかは大歓迎です。
 だから今週末の駅前の祭がちょっと楽しみ。だから祭を小さな目標にして、今週は生き延びるぞ~っ!


 ♯のプレゼントが決まらないのがちょっと気がかりなんだが…まぁ、なんとかなるでしょ。たぶんきっとおそらく。
by rainbow-dice | 2011-08-17 19:47 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice