ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ルナヴェールの丘

なんか久しぶりの更新になった気がする。
ということでこの間にあったことを記述。

・期末試験
ひとつ落としたようです。
後は直前になって範囲が変わった教科がどこまで行ってるか?

・アオ
朝の目覚ましは猫の噛んできた痛みになっている最近。
……お〜い、何このすっきりしない起きかた。
噛む強さは獲物にトドメをさすのに使いそうな感じ。
だから痛いって。
朝っぱらから傷を消毒する羽目になるとは、誰が思ったんだろうな。

・兄夫婦と甥っ子
10日の夜にこっちに来て11日夜に帰って行きました。
……なにこの人たち。
行った場所は仙台に出来たばかりのアンパンマンミュージアムらしいが、そのためだけに帰ってきたように思えてくる。

・課題
試験期間中に先生に呼び出されました。
何事かと思って行ってみたら、課題で不十分な部分があるから調べて書き出せ、とのことやった。
内容的に逆算からでも求められそうなことだったから、すぐに出来ます、と言って退却。
で、1時間で済むと思ってやってたら気がつけば5時間たってもまだ終わらなかったと。
……途中までは上手くいってたのに、どうしてこうなったのか分からんやつが出てきたからここまでかかってるんだよな……。

そんなこんなで終了。
今からやっと夏休みだが……1ヶ月くらいだってよ、期間。
……その間にネタ出てくるかな?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-08-14 23:20 | 守岳一賊の暴走記録