ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ただいま「仙台七夕祭」開催中

c0123899_235614.jpg

ということで行ってきたら疲れてそのまま更新を忘れそうだったと。

そんなわけで軽く行ってきました。
時間にしたら2時間くらい。
………かき氷食いながら見て歩いてただけだがな。
今回の七夕飾りは震災の影響か飾りが一回り小さい、店の広告がそのまま飾りになってるのとかが多かったです。
まあ、しょうがない。

……今テスト期間だってのにな……。
ミスって今日の試験の教科書忘れてたし。
そんなんで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-08-06 23:56 | 守岳一賊の暴走記録