ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

<●><●>

 蒼羽がサボり忘れまくったせいでずれにずれて私の番が今日になりました。<●> ナンテコッタイ
 昨日も更新すべきか悩んで更新されるまで何度も確認してましたよ…。今思えば蒼羽にメールすれば良かったのに…。なんでこんな簡単な事が頭からすっぽ抜けるかなぁ…。うん、とりあえず蒼羽のせいにしておこう。あながち間違いじゃないし。




 そういえば、今日はペプシの新作が出ていたので飲んでみました。相変わらず微妙な味でしたが、今までのよりはずっとマシな味でした。バオバブとかシソとか…あれはどことなく損した気がしたからな…。これはまだマシ。
 それにしても、なんで懲りもせずに毎回こういうの作るんだろう?正直ネタか不良在庫にしかならないってのに…。 
[PR]
by rainbow-dice | 2011-07-26 20:10 | 何かをイザなう日記