ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

破産結界「シリーズもの出まくりだな最近」

ということで今週は、ふと気がつけばあちこちに回そうとしてたはずの資金が全部本に変わってると言う罠が発生しました。
……集めてるシリーズの新刊とか出てきたからつい買ってしまう、というやつの他に、他のシリーズや短編でも買ってみようかと思ったり(ぉぃ、昔出てきたがまだ買ってなかったから買ってたり、特典欲しさに手を出したりしたのが絶対原因だと思うが。
おかげで軽く積み重なってたり。
……そんなんやってたら、短編だと思って買ってたやつは実は10冊くらいのシリーズものも入ってたりしたんだが……続き買うのかは分からんしな〜〜とか言って、数年後くらいに集めてたりするんだろうな(3作ほど放置してたりする現状)。

猫話。
出窓に登れるようになりました。
そして普通に降りてこられません(笑)。
大抵前足着いて勢いで前転してます。
仔猫ってこんなに前転をするのか?
最近は噛む力が増えてきたのか、前にも増して痛くなってきました。
そして叱りを徹底させるという方針も決まったんですが、叱りなれてないからあまり意味がなかったり。
他の人だと一応離すのに全然離してくれない。
はぁ〜。

なんか最近は寝足りないのか、割りと眠気が漂ったまま大学に行ってます。
今朝は遅刻ギリギリの時間に起きたところで2度寝しかけたりしたんだよな。
眠いので今日はこのへんにて終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-07-22 23:11 | 守岳一賊の暴走記録