ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

蛇をつつく

昨日今日とやってた東方六魂祭は予想異常の観光客が来たおかげで凄まじいことになってたようです。
てか、参加時間が30分の人が言えることではないが。

ということで人の多い中よりは家でやろうと十六夜家に集合しました。
どうでもいいが、星咬家だと殺人事件が起きそうな名前に思えるのは気のせい?
やってたのはいつもと変わらずに遊戯王でしたが。
というか、他のやつはやりきった気がするし、新しいやつは入ってくる余地ないし。
だからと言って、出掛けるという発案は………話がまとまってくる頃には家を出るタイミングを逃してるわ、飲み会やるには明日大学だから参加出来ないわで話が進み、じゃあどうする? 誰かん家では? 双月家はダメや 十六夜家出来るぞ〜、と決まった経緯だからしょうがない。

起きたことと言えば、通称グラトニーのハンバーガー召喚デッキで戦ってみたら華麗に決まったり、いつも通りバトルロアイヤルでは便乗エクゾが勝ってたり、十六夜弟と戦ってたり。
主力デッキの火力不足を補ってみたらなんか変な方向性になってたり。

後、十六夜弟に近くのカップルについて聞いてみたら「しょうがない」だと。
………お前の弟、呆れを通り越してるぞおい。

そんなこんなで今日は終了。
明日は大学だってさ。はぁ。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-07-17 23:58 | 守岳一賊の暴走記録