ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

おかえり。相棒。

 私の携帯が帰ってきた~!



 修理代金に17850とかいう数字があったけど保障対象内だったから無料になって2重に嬉しさがっ!…でも良く考えてみると修理に出す手間とかでマイナスのような気が…うん、気のせいさっ!



 明日は東北6魂祭があるみたいですが…2時頃とか多分暑さで死ねると思うんですよね…。少し下がってきた辺りならともかく、基本的に炎天下の中うろつきたくは無いです。
 …μが行きたいと言うならやぶさかでh(ry
[PR]
by rainbow-dice | 2011-07-15 21:45 | 何かをイザなう日記