ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

midnight blue

前回の十六夜更新のとおり、土日にかけてゲーセンからのBANDAIで徹夜してきました。
ゲーセンは完璧ディーヴとQMAで潰して来ました。
ディーヴはいつものプレイと同時に条件下で付いてくる各種レコードの更新作業。
俺と十六夜は一つずつ獲得、蒼羽は背伸びで自滅してた。
自分はしばらく前からやってた「どうしてこうなった」HARDをやっとクリアしたので勢いに乗って最上級ランクに挑戦、そして撃沈。
QMAはプレイ台がところところ3台丸空きにならないタイミングばっかりで個人プレイばかりでしたが。
ところで同じ検定試験を受けてたとは言え、クリスタルガーデン出てきすぎだろ。

そして相変わらずの猫話。
朝っぱらから足や手が痛かったので、起きてみたらなんかアオが噛みついてました。
……寝起きでそんなんだったんで部屋から放り出した後、後1時間は寝れる〜とか思って2度寝したら今度は遅刻ギリギリ時間……(汗)
大学には間に合いましたがね!
ということでアオとの対面はまだしばらくはなさそうだ。

そんな代わりない日々で終了。
……あ、レポート提出忘れてた。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-07-12 23:50 | 守岳一賊の暴走記録