ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

不調。

 本日は曇天。後に雷雨となり激しい雨によって私はずぶ濡れとなり、先輩方の複流煙によって喉がいたくなりました。だから今もいがらっぽい。そもそもなんか雨で体力を奪われたのか、はたまた別のなんなのか、正直正確な事はわかりゃしませんが身体も重い気がします。多分風邪の2歩手前の症状じゃないかな~?なんて自己診断。


 だから今日はもうさっさとお風呂入って寝ますっ!



 よし、これで今日の更新は大丈夫だっ!………だよね?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-07-04 20:28 | 何かをイザなう日記