ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

雨降って石当たる

アオが壁ジャンプを覚えました。
うそです。
何故かテーブルの下から弾丸ダッシュで足に食らいついてくるようになってきました。
テーブルの近くを歩いてると突然出てくるのは勘弁です。
というか、野生化しつつある気がしてくるのは何故だろうか?
そして気がついたらジーンズや長袖の裾や関節部がほつれていってるんだが。
そろそろ服の買い替え時なのかね……?

金曜日の夜に兄夫婦が来て、土曜日の夜に帰って行きました。
何しに来たし、とか言ってたら、新しいノートパソコンを買ってきてテレビ電話をつなげて行きました。
ということで日曜日の夜にさっそくかかってきました。
ちなみに話題は「蟹」「アオ」「酒」……どんなセレクトだよ?

こんなんで今日は終了。
次までに話題とか出てくるのかな?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-06-27 23:25 | 守岳一賊の暴走記録