ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ヴァーチャルと現実の狭間で

 Change meやInnocenceはダメだったけど荒野と森と魔法の歌のパフェはできたぜっ!EXの荒野は初見だったけど…今更ながらよくできたなぁ…。


 そんな訳でDIVAに新曲が追加されました。ココロとかInnocenceとかマジ嬉しすぎる。さらに1曲ごとに5VPが追加でもらえるとあっては行かないわけが無いのですよ。…個人的にはレンを使うとキセキの方に変化したらよかったなぁ…。レン君マジ不遇過ぎる…。まぁ、MEIKOや亜種達よりはマシかな…?


 で、思い出したようにユビートもプレイ。何度かプレイしてみて、泡のマーカーが合わない事が判明しました。だって、タイミングずれまくって成績不振が…。 後、通行人が人を避けようとして私にぶつかり、コンボカットなんて事が…。腹下しの呪いかけてやりたいな…。ちくせう…。
 その後、クレーンゲームに1500ほどつぎ込んで惨敗しました…。仕切りの上に乗るとかどうやったらそんな事に…。そして、クレーンが触れた瞬間どうして取れない所に転がってくのかな…。お陰で300円分損した…。


 結果として、DIVAは良い成績でしたが、他がボロボロ…。ってか、運に見放されたレベルでついてなかった…。
 明日は仕事があるから皆と遊べないのがざんね……飲めばいいという天啓が(ry
[PR]
by rainbow-dice | 2011-06-24 21:22 | 何かをイザなう日記