ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

アレコレ色々厳しい

 寝苦しくて睡眠時間が3時間に満たないんですけど…どうしましょう?窓開けていても良いんですけど、急な雨による湿度の上昇でカビが増殖するのが…。ただでさえ日当たりと空気の循環がうまくいかない部屋だってのに…。



 さて、今週の土曜日は出勤日です。ですので、テンション駄々下がりです。KAITO兄さんばりにアイスを必要とする季節だってのに…給料カットの話が出てるから尚更元気が出ません。
 私は免れるらしいんですけど、部長課長クラスのはカットされるのが確定してるらしく、なんだか社内の空気がドンヨリとしてます。ただでさえジメジメしてるのにこれじゃあ…。
 
 はぁ…。会社の選択は…間違えていないけど、正解って訳じゃなかったのかな…。人生はいつも厳しいです…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-06-20 19:58 | 何かをイザなう日記