ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

とかくにこの国は住みにくい。

 金が無い奴程ね…。そもそも持ってくのはきっちりしてる癖して還元はそうじゃないのがねぇ…。何やってるんだよ、公僕公務員。そして、そのトップ。


 そんなわけで役所の税務課から自動車の税金払え、と通知が来ました。まさに『損』な訳。大昔の貴族とかからの税と比べたらマシなんでしょうが…なんか税金って聴くだけで拒否反応が…。
 
 でも払わないという選択肢は最初から用意されてないんですよね…。ですからお金を下ろしてきました。でも、払いたくないというワガママな気分。
 あ~あ…震災のドサクサで無料になってたらよかったのにな…。まぁ、高速は無料になるみたいだから良しとすべきかな?でも、混むんだろうな…。やれやれ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-06-16 20:08 | 何かをイザなう日記