ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ハレ。騒音。ゲーセンとかにて。

 愛言葉をなめてかかるから失敗するんだよっ!なんて、蒼羽に言ってみました。仮にもEXだってのに余裕ぶっちゃってるから…。


 そんな訳で蒼羽の記事の通り、昨日は飲み会やってました。蒼羽が手をつけた飲み物があるのにカシオレを開けてしまったりとか、詠人がお酒のメロンクリームソーダ2本で潰れかけたりとか、いつものようにワイワイやってまいた。
 で、その後μを泊めて…ゴニョゴニョ…。


 そして今日はゲーセンへ。目的はDIVAのコンテストでポイント稼ぎです。
 私は少し前から練習してた炉心融解等のEXの曲を中心にポイント稼ぎしつつ、レパートリーを増やしてました。
 蒼羽はえれくとりっくえんじぇぅEXを成功させ、調子に乗って↑の結果に…。詠人?堅実(?)にイージーやノーマルで練習してました。まぁ、ゲームオーバーにもなってたみたいですが。

 QMAは協力プレイで塔に登ってみました。ですが、2度ボスを倒した辺りで失敗してしまいました…。ってか、最近クイズから離れていたからわかんない問題多過ぎなんだよっ!?

 他にはリフレクビートやユビートをプレイ。列を成していた為ユビートはあまりプレイできませんでしたが、リフレクの連動で少し稼いでみました。うん。結構デカイ。
 私はたまにクレーンゲームで大きなチロルチョコを狙って何度かプレイしたのですが…後少しの所でひっくり返って取れないってどういう事だってばよっ!?


 最後にカードショップで物色。途中ミニゲームっぽいものでPSPを狙ってみましたが、取れるはずも無くあえなく無駄金を…。そして、決闘をするも途中で店員が閉めるから帰れと…。

 と言う訳で終始グダグダなまま今日の集まりは終わりました。…後はアレの言い訳を考えるだけ…だといいなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-06-12 19:31 | 何かをイザなう日記