ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

QBの存在感は異常だと思う

何故かここ最近はアオに足ばかりかじられる日々。
家だと基本素足だから歯が食い込む食い込む。
噛み癖、なんとかしないと……!

本棚、震災の時に並びかえてからしばらく触ってませんでした。
ということで棚の内容をすっかり忘れてたりしましたよ、ええ。
そのせいか飛び飛びで集めてたりしたからか、1巻から6巻まであるやつのうち5巻がなかったり、2巻があると思って3巻買ってみたらなかったり、水際がないから買っておくぜ!!と思って買ってみたらもうすでに買ってあったり。
………結局巻数が飛んでたやつが6シリーズもあったりするって、どんだけやん。

それと先生から楽天のチケット貰いました。
一枚だけ。
………いや、なんかスゲー行きづらいんだが。
とりあえず明後日までに出さないと。

とりあえず今日は終了。
明日は……健康診断か。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-06-10 23:36 | 守岳一賊の暴走記録