ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

そう!(振り向き)<アッーーー!!

やっと中間試験が終わりました。ちょっと悔しい結果になってしまいましたが・・・。

期末でしっかり挽回せねば!

あんまりひどい成績だと、行きたくない研究室に飛ばされますからね。

さて、本日は講義を受けた後、同じサークルの先輩とラウンドワンに行ってユビートの勝負をしていました。

なかなか面白いデッドヒートを繰り広げましたよ。あと、jubeat君マーカーもget!

あとはリフレクも対戦しました。FLOWERのHARDとか無理。Bまでしかとれん。

ポップンは色々とスコアが伸びたかな。アルパーカをもふもふよー。モフモフモフモフモフモフ・・

あー、課題もやらないとなあ・・・。

以上。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-06-10 22:04 | シャープの生存活動書