人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

病気半歩手前。ただし変人的な意味で。

 狐村行ってみたいなぁ…。でも、行ったら帰らなくなりそうだしなぁ…。ぬいぐるみで我慢しよう。そうしよう。



 最近アイスをやたら食べまくってます。おかげで財布が軽くなって…。ガリガリ君でなかったら倍速で軽くなっていくだろうから、まだましなのかな?
 やはり、新規に安くて美味しいお店を探すべきなんでしょうかね?でも、今行ってるお店のアイスはどれも美味しいし、新作の林檎がまた良い味してたし、はずれを考えると…(以下ループ)
 …それにしても、ハーゲンダッツのアイス引換券いつ使おう?μと一緒に食べるべきかな?でも、独り占めも捨てがたい…!


 …ふと思ったけど、1日1本はアイスを食べたい私って、いかれてる?いや、まだ大丈夫…だと思いたい。
by rainbow-dice | 2011-06-08 20:04 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice