ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

安心安定のフラグ建設(笑)

社長は上条当麻。異論は認めん。
………と言ったところで副社長以下の役職のメンバーは決まってないが。

ここ最近は相変わらずアオの遊び相手です。
というか座ってるとじゃれついてきます。
つか噛んできます。
まあ、子どもなんで数日くらいで消える程度だが。
ちなみに家族の中で父だけ噛まれないとか……何故やん?

その合間合間に色々とニコニコ動画を巡ったり。
タグだけを引っ張りだすと
「イメージ事故」
「ハンバーガー40個分」
「安心の10割」
「流石忍者汚い」
「………すごい漢だ」
「中の人対決」
「母親召喚」
………流石タグだカオスすぎる。

ということで暫く休日が日曜日のみみたいなもんだから………眠い。
昨日間違えて遅い時間に寝ちまった。
そして明日は朝からあると。
……さすがに眠いっての。
ということで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-06-05 23:39 | 守岳一賊の暴走記録