ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Cat's Dash

ここ最近はアオで遊んでます。
ということで家の中を走り回るようになりました。
と言っても一部屋の中だけですが。

ただ、じゃれついてくるのかなんなのか、頭を撫でようとすると頭を翻してきて噛みついてくるようになってきました。
基本は甘噛みだから過剰に怒らないようにだそうだが、時々歯を立ててくるからそれは怒るようにだと。
それ自体はいいが、暫くほおっておくと流石に痛くなるんで離れさせますが、力加減が難しい。
あぐらを掻いてると何故か足の間に潜りこもうとしてくるのは相変わらず。
そこで手とかをたらしてやると即反応してくるから気がつけば左手が傷だらけ(笑)。
まあ、そうなるようにしたせいでもあるが。

ということで今日は終了。
ぬこでした。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-06-01 23:40 | 守岳一賊の暴走記録