ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ちょっとは空気読め。

 暴風雨のせいで洗濯したての制服がビショビショだよっ!(泣)


 そんな訳で空気読めないアレコレのせいで週明け初日なのにもうすでに疲労困憊です…。
 雨が痛いレベルの時にやたらと重たくて大きい品物を今すぐ届けてくれとか言うお客さんとか、渋滞に無理矢理割り込んでくるBBAとか、片付けを始めた瞬間に片付けができてないと怒り出す上司とか…。

 
 自然現象は仕方ないとして、2番目と最後のはもう〇っちゃって良いよね?特に最後のは説教で同じ事を6度ループされて時間が無駄に浪費されたせいで余計に…!ただでさえ時間が足りないってのに…!


 うん、やっぱり先日の徹夜が響いてるのかな?疲れやすい上にイライラしがち…。湿気のせいだと言えばそうだけど…一因だと思うんだ。
 …今日は早めに寝ておきます。交通事故なんて笑えないしね。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-05-30 19:48 | 何かをイザなう日記