ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

猫です

c0123899_23583510.jpg

ぬこでふ。
大事なことなので2度言いました。

ということで前回言った通り、仔猫が来ました。
名前は「ザピィ」「ククール」「ボルボビッチ1世」とかの案を出しましたが全部却下されて「蒼(アオ)」ということになりました。
………時々間違えて「ソラ」とか言ってるが。

アオは生後一ヶ月の甘えたい盛り。
ぬこじゃらしを降ってればしゃれてる。
何故かあぐらをかいてると足と尻の間に入り込もうとしたり。
寝起きはフラフラふらつきつつもよってくるのが愛らしかった。
後は左手を使ってじゃらしているからか、引っ掻き傷が………というか甘噛みとかでよくはまれるが手ならともかく裸足にやられるとくすぐったいことこの上なし。

ということで今日は………これからオールナイト全時空カラオケをしてきます。
詳しいことは明日の蒼羽が教えてくれるでしょう。
それではこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-05-28 23:58 | 守岳一賊の暴走記録