ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

溺れれば楽だ。酒も。恋も。人生も。

 今書き終えた記事が暗すぎて見せられない為、非公開にしました。いつもだったら消すのですけど…あえて残す事でマイナスをマイナスで掛け算して打ち消した感じですかね?間違っても『マイナス×マイナス』なんてイメージしたらダメですよ?


 そんな訳でとある神様の友人の後輩の如く「死にてぇ」を連発中です。無論死にたい訳ではなく、ちょうど良いぼやきの台詞として採用しただけですがね、と、私は言い訳してみたり。
 ちなみに原因は昨晩初音ミクの消失シリーズをバッドな所で聴くのをやめさせられるからこんな事になったんじゃないかな?と、私は分析してみたり。視た夢も1人真っ暗な部屋の隅でヘッドホンでリトバスの『何も起こらなかった世界』を延々と聴き続けるという最悪な内容だったし。
 まぁ、それでもメンタル部分の不安定具合は多少改善されました。つまりまだ不安定なんですが。



 だからこれから自棄食いに走って、その後にワインを一気に飲みます。間違ってる?いや、正しい。酒で嫌な事は流せるんだ。そうに違いない。そうでなければやってられるかぼけーっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2011-05-21 21:39 | 何かをイザなう日記