ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Stray Tail

………何故か持ってるはずのやつが最近よく無くなってる………いやホント何故?
特に実験のレポート用紙とか。

それはさて起き。
今日は市バスで終点についても起きなかった為か運転手が気づかずに回送中にして出発されました。
まさかが起きたら周りにだれもいず、外の景色はその路線では本来見られない風景だったと。
とりあえずその場で運転手に言って下ろしてもらいましたよ。
流石にこれは焦った。

で、下ろされた場所はあまり行かない店の入ったデパートだったのでついでに散策。
………うん、地震以降来なかったからと久しぶりに行ったわけだが、敷地がデパートの1階から2階分の広さを確保されてたし。
おかげで新しくなった商品の配列とかで迷子になってました。

とりあえず明日が期限の課題があるので今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-05-19 23:34 | 守岳一賊の暴走記録