ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

嘆きの樹(N)がクリアできた!

今日も今日とていつも通りの一日ですた。

何か話すとすると、化学実験ですかね。

キレート滴定という、まあ中和実験をカッコよくしたようなものをやっていました。

途中で強アンモニアの刺激が目に来て痛い思いもしました。

終わったのが午後5時。やっぱ実験はしんどいなー。

で、終わった後は夕飯を食べて友人たちと・・・・お察しください。

一日を振り返ってみると、急ぎの課題もなかったから好き放題やってた気がするな、うん。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-05-19 22:46 | シャープの生存活動書