ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

一級フラグ建築士

 ただし死亡フラグ。上条さんとか?いや、アレは違うフラグだろ。ビリビリとかビリビリとか。



 さて、今日は7時半まで残業してました。いつもなら3日間でやる仕事量を1日で済ませようとした結果がこれなんですよ…。はっはっは…笑えねぇ…。

 そもそも今日中に終わったのが奇跡だよ…。まぁ、(事務の)先輩の分は終わってないみたいだけど。駄弁ってる暇があったらやればいいのに…。働けよ…。本来営業の私が他の雑務を処理しつつ進めているってのに…。


 それにしても、名言+ただし~は使い勝手が良いですね。男女平等。ただし、危険思想とかね。
 …今の危険思想云々で『老若男女関係なく、敵もしくは障害なら遠慮情け容赦一切無く潰す』って小学校の頃言ってたのを思い出しました…。
 確かに平等だけど…それは…うん、やっぱり危険思想だ…。当時の私っていったい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-05-17 20:54 | 何かをイザなう日記