人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

筋肉が通りま〜す。

………今なんか受信したが気のせいにしたい。

ということで昨日は土曜日ではあったが大学の講義が入ってました。
で一講時目は同学年で学部の全学科での講義が有ったんだが、その講義は休みだったりするのをほぼ全く見てなかったり?

で、大学が終わってからは蒼羽主導の飲み会with十六夜宅をやってたり。
で、ほぼネタで買われてたメロンクリームソーダハイを飲み干したあたりから記憶が微妙なところだったり。
………メロンクリームソーダハイはうまかったな。
でとりあえず「ハンバーガービーム!!」と叫んだ覚えがあるのはなぜ?
後は竹が虫に食われたとか、料理長の宣告かよとか帰る時にスイカバーを押し付けられたりした気がしたり、気がつけば部屋の時計が3時を指してたり。
そして気がつけば布団に入って寝てたり。

そして今日。
朝から家の手伝いに駆り出されました。
何故か両脛に筋肉痛を、頭に頭痛を抱えながら。
……頭痛はともかく、両脛はいったいなんなんだったんだか。
結局は最後には両足にまで広がってたり。

そして明日はまた早い時間から講義があると。
ということで今日は終了。
by rainbow-dice | 2011-05-15 23:18 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice