ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今日は徹夜だ

いや、しないですけどね。(タイトルを見よ)

したら確実に明日一日を無駄にする羽目になるので・・・。

さて、本日はたまりにたまった課題にとりかかったり、ゲーセンに行ったりしていました。

まさかの、課題が5つ!やってられませんよ、本当に。

やっと先ほど、1つ片付きました。今日中にもう1個片づけたいなあ・・・。


以下、本日の収穫。(ユビート)
TRUE LOVE (ADV) 991184・・・フルコンできず。サビ後のイントロの部分の同時押しがいやらしい。

GIGA BREAK (ADV) 955981・・・これもフルコン逃す。意外と難しかった。

IN THE NAME OF LOVE(ADV) 996441フルコン・・・赤譜面を少なくした感じ。普通にやってればフルコンは容易かと。

キルト(ADV) 993196 フルコン・・・中盤に出てくる斜め同時押しに対応できるかどうかがミソ。

キルト(EXT) 964237・・・700点しか更新できなかった。SSSのっけたいよ!

Far east nightbird(ADV) 988791・・・これまたフルコン逃す。回転部分がコンボカッター。

I`m in the mood for dancing(ADV) 994473 フルコン・・・特になし。

にんげんっていいな(BSC) 997556 フルコン・・・これも特になし。

発狂の湖(EXT) 948783・・・もう少しでSSになったんだが。スライド部分でいかにパフェを出せるかが勝負かも・・・。

hammer ska(EXT) 963856・・・最後の10個押しの半分がグレた。orz

Jump Pump(BSC) 1000000 エクセ・・・偶然にも出てしまった。

情熱大陸(ADV) 974409・・・普通にスコア更新しただけ。意外とサビでパフェが出にくい感じがした。

lovely my girl(EXT) 975350・・・上手くやればフルコン狙えるかも。ただ、配置がちょっと・・・。

BLUE BIRD(ADV)996645 フルコン・・・無い!

Ready Go!!(EXT) 972489 フルコン・・・フルコンできたのはラッキーだった。フルコン称号getだぜ!


以上、本日の報告でした。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-05-14 23:54 | シャープの生存活動書