ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

正気が気で無い状態異常

 熱しやすく冷めやすいのが昔の私。

 熱しやすく冷め難い様に見えて、実は1度醒めたけれどまた加熱しているのが今の私。

 うん。意味不明だ。醒めて冷めた状態からまたわざわざ加熱なんて、ある戯言の話の作者の頭の中を大きく下回る程度には意味不明だ。

 下回っているのに大きいとは是如何に?小さく下回るならともかく。うん。今日はこんな感じで過ごしているからμに会わなくて正解だ。


 そんなこんなで蒼羽からもらったOSTERプロジェクトのCDを聞いてます。
 落ち着くのに音楽を聴くと良いとは言いますが、『trick and treat』なんて聴いたら落ち着けるかぼけーっ!

 ……うん。今日はホント喋ったり書いたりしない様にしよう…。さっきからかなり余計な事を書いては消して、書いては消してを繰り返してるしね…。
 5月病?いや、あれは鬱病の一種だし…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-05-08 16:57 | 何かをイザなう日記