人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

「スキルドレイン」 「「ちょ、やめろ!」」

今日は十六夜・詠人と遊んで、その後バイトに行ってきました。
遊戯王では新デッキ使ったら、詠人にスキルドレイン(モンスター効果無効化)をやられてデッキのコンセプトが崩壊しかけたり、十六夜とモンハンやってリオレイア倒したと思ったらジンオウガ2頭同時討伐に挑んでボッコボコにされたりしてました。

バイトの時間が結構早く始まるので、4時くらいに解散しました。

話題変更。
少し前ですが、エデン6読み終わりました。……5巻に続き、やっぱり鳥肌っぷりがやばい。
黄昏読んでないとリンクした瞬間の鳥肌は味わえない気もしますが。
火の国風の国もそういう場面ありましたけど、やっぱり前々から張ってた伏線とか、覚えてる単語・場面とかが出てきた時はほんと反則だと思います。あれはマジでうわああああってなる。

さーて明日もバイトだ。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2011-05-08 00:13 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice