ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

弱さも積み重なれば強さへと成り上がる。

 今日は久しぶりにモンハン3Pをやってました。
 流石総プレイ時間が50時間にも満たないだけあってあちこちで苦労しますが(苦笑)。
 どでかい雪兎2頭を同時に捕獲してみたり、大猪と雪兎を毒でじわじわと甚振ってみようとしたら空中5連コンボを食らって死に掛けたりしてました。
 ネコの爆弾に巻き込まれたのがきっかけでコンボ決まったのがねぇ…。お陰で余計な回復アイテムを使う羽目に…。

 

 そうそう、先日紹介文を弄ってみました。ユビートの称号を使って適当に決めてみたんですけど…どうでしょう?多分分かりやすい紹介だと思うんですけど……かえって解りづらい?
 まぁ、後はあちこちの説明を直せばいいかな~…なんて考えてます。いい加減やらなくなって久しいポケモン云々の奴を直さないとね…。




追記 右下のBGMを変更。個人的にはCONCONが良いけど…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-05-03 18:34 | 何かをイザなう日記