ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

たまにはこんな一日も悪くない。

 仕事が終わり次第ゲーセンに直行。DIVAのコンテストがあると聞いては行かざるをえないのです。


 で、なんかEXの曲全てにPマーク(パーフェクトの証)がある人が2人並んでいて…そのプレイにただ圧倒されました。
 上手い人の中に1人並みの人間がいると場違いな感じがするんですよね~…。でもコンテストモード全部やりきりましたっ!
 EXの時はナイトメアパーティナイトとか崩壊歌姫とか孤独の果てとかさよならグッバイとかで無難にクリア。でも、その前に上手い方々が達成率400越えを叩き出すとさぁ…なんか虚しい…。


 その後、ユビートをプレイ。でも、なんか調子は良くなくてユビリティが0.02下がってしまいました…。普段やってるレベル7辺りよりも低めの曲でフルコン狙ってみようかな…?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-04-28 22:43 | 何かをイザなう日記