ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

徒然なるままに・・・。

余震にビクビクしながらも、何とか生活しています。

本日もまあ、いつも通りの一日でした。

大学行って、講義受けて、帰宅と。

そして帰宅後、ホームのゲーセンへと。

最近この流れが確立しています。

なんでこんなにも頻繁に行くのかというと、まあちゃんとした理由があるのです。

最近ゲーセン側でスタンプシステムを開始してまして、一日一回そのスタンプをカードに押してもらえるのです。

で、14個スタンプをためると、300円分好きなゲームができるんですよ!

これは是非行かねばという気持ちになるのです、ハイ。

スタンプ押してとっとと帰れば財布にも優しいのですが、ついついよく2~300円ぐらいやってしまうんですよね・・・。

誘惑に負けまくってます。

とりあえず、ゲームをやりすぎて単位を落とさないようには気をつけねば!

お金も大事にしないといけませんしね。

まあ、こんな感じです。


以下、本日の収穫。(指)(無駄に一応スコアのっけときます。)

Ready Go!! adv 982000 フルコン・・・特にいうことなし。

カーニバる? bsc 1000000 エクセ・・・なんか出ちゃった。

Eco Fighter adv 969291 ・・・リズムがとりにくかった。

Sweet Angel ext 917862・・・スコアは更新したが、全然だめだった。スライドがつらい!

チャクラ bsc 981052 フルコン・・・グレすぎワロタ。

Far East Nightbird ext 937330・・・スライド部分が割とパフェがでたので、ちょっと伸びた。

紅空 ext 966415・・・前より連打部分が黄色くなったので、結構伸びた気がする。
            

以上、シャープでした。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-04-20 22:33 | シャープの生存活動書