ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

星咬十六夜(21)は怒っているようです。

 そんな訳でまだまだ先だと思っていた(21)のネタが今日ついに使えるようになりました…。なんか20歳の時と比べて嬉しくないのは私だけ?ネタ的な意味では美味しいのですけど…微妙…。

 ちなみに、解らない人の為に解説をすると(21)を寄せて書くと『ロリ』に見えるという下らないお話。でも、そうじゃない人とか弄られるのが嫌な人にとっては物凄く嫌な年齢。私?彼女が分類上辛うじてそれに入ってしまう為そうなのかな?



 さて、つい先程佐川急便から頼んでいたドラマガが届いたのですが…箱がボロボロになって、しかも開いてますよ?
 流石荷物の扱いが粗い事で有名な佐川急便。中身は無事だったとはいえこれは酷いんじゃないの?もしその時私の機嫌が悪かったら庭からミミズを掘り出して背中に入れるという程度の軽い攻撃では済みませんよ?
 配達業者を選べるのであれば、佐川は候補から真っ先に除外されるレベル。うん。何時ぞや荷物を受け取りに行った時も応対が悪かったしなぁ…。ほんと、あそこはよくやってられるよ…。(自主規制)ば良いのに…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-04-19 19:32 | 何かをイザなう日記