ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

桜光の聖剣

今日ふと思い出した単語は「スープチャーハン党」………自分で「懐っ!」って言っちゃったやんか。
ちなみに「羽毛布団党」と「スープチャーハン党」ならスープチャーハンに一票入れる。
………なお、これは本文とはなんの関係もない(笑)。

ということで今日は自宅の敷地内で倒木があったのでそれの撤去作業をやってました。
と言ってもそこは放っておいても邪魔にはならない場所。
ぶっちゃけそのままでもよかったんだが、何かと目にはつくから斬り倒してバラして片付けておくことに。
やってたのは切った枝が地面に落ちてこないやつがあったからそれを引っ張って地面に待っていくとか言うやつである。
そして絡み合った枝の切断場所を特定させるのに一役かってたりします。
ちなみに引っ張ってる最中に枝を切られてその勢いで尻もちをつくとかやらかしましたが。
まあ、それ自体はいいが、枝を取らせる時にチェーンソーをこっちに向けないで欲しい。
危ないっての。

ただ、折れてはいるものの上の枝には近くの木の枝や蔦やらが絡み付いてるからそこ高枝切りバサミを使わないといけないのに持ってきてないとか。
そのせいで立ったままだからよかったんだろうが。
てわけでまた明日やるみたい。
………地味に疲れるよこれ。

ということで今日は終了。
……この間物量が復活した書店に行ってみたら、見事氷結鏡界6巻だけ無かった。
……なんか落ち込む。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-04-13 22:57 | 守岳一賊の暴走記録