ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

またまた

地震とか……勘弁してや……。
復活したライフラインがまたやられるし。
停電はもう復旧したけど。

ということで久しぶりにゲーセン行こうぜと合いなりましてやってきました。
………最後に行ったのいつだっけ?
行ってみたのはいつもとは違う場所。
いつもの場所はどうなってるのか分からんし、ちと遠いからな。
ちなみに合流時点で俺が遅刻したり、蒼羽がコンビニの商品をレジに通さずに持ち出しかけたりしたくらいですかね。

やってたのはディーヴと実装されたばっかりのQMA8。
ディーヴでは俺はペリコスペースシッパー、蒼羽は何か、十六夜は色々クリアしやがったし。
QMAは引き継ぎで全員が手持ちキャラを更新、だが今までは100円2クレジットでやってきたから1回100円に違和感が………。
そして今回新しくやってきたのがメタルギアアーケード。
………こっちは何も知らずにやってるから探しても見つからなかったよ。
試しにやってみたが完璧合わなかったがな。
味方とかを射ってたりするし。

一通りヤり終えた後で帰宅。
帰ったところで十六夜宅にて亡くなった中学時代の友人を悼んで飲み会やってたりします。
そして今飲みなら遊戯王やってます。
………蒼羽、酔ってるよな。

ということで今日は終了。
……帰っていけるかな?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-04-09 22:53 | 守岳一賊の暴走記録