ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

上司に意見を言うのにも鋼の心が必要。

 ゲーセン行ってストレス発散したいです…。押し付けられた仕事が終わらなくてストレスが半端ないです…。もう何もかも嫌になる一歩手前といえば分かるでしょうか?ああ…もう事務仕事したくないよ…。



 さて、どうやら私の勤めている会社は建築された時点でミスがあった模様です。で、施工した所…仮称『I組』が証拠隠滅しようと建て直しを勧めてくるのですよ。

 …ええ、危うく騙される所だったのですよ。建て直すほどの工事は必要ないのに勧めてくるそのI組の見積りと他の所の見積りを見比べた社長曰く、「こんな馬鹿な話がありますかっ!?」だそうで。

 とりあえず、建築会社は複数の会社に見積りを依頼すべき…と。また一つ賢くなった気がしますが…うん、先ずは私の仕事を減らして…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-04-06 19:35 | 何かをイザなう日記