ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

R・O・D

タイトルは知ってる人にはすぐ分かる、知らないと滅多に出てこない、って大抵はそんなものか。

書店情報やニュースによると、雑誌やコミック、文庫本が書店に並ぶのは8日だと。
注文、予約品は今日のうちに来たらしいが。
ということは今週末にやっとエデンが手に入ると。
って言いたいけど金が無くなってる(笑)。
まあ、時々買い出しの時に懐から出したせいも有ったり。
そして時々書店で買い物したりしたせいもあるか。

とりあえず最近のツッコミ。
「R15って具体的な行為を書いたらアウトだと思うんだがな……」
「予想通りといったらなんだが……斜めだな」

ということで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-04-04 23:01 | 守岳一賊の暴走記録