ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

朱雀?いいえ、Yoshitakaです。

ここ最近、一人暮らしに戻ったせいか、生活リズムが急速に乱れています。

遊んでばっかなので、そろそろ気を引き締めないとマズイかもしれません。

さて、話題は変わるのですが、本日やっと待望のアレが届きました。

え?何が届いたのかって?嫌だなあ、皆。

アレといったらアレしかないじゃないか!

そう!コナミスタイルで注文したbeatmaniaの専用コントローラです。

本当は3月中旬に届くはずだったんですが、あの大地震が起こってしまいましたからね。

まあ、仕方がないです。

で、早速使ってempressをプレイしてみました。使い心地としては、なかなかいい感じです。

ただ、皿がアーケード版より重かったり、ボタンの感覚が違うといったことも反面にありました。

あと、ボタンの叩く音が意外とうるさいので、夜にプレイするのは控えたほうがいいかもしれません。

定期的にメンテナンスしてあげないとなあ・・・。


以上、本日の報告でした。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-04-03 22:41 | シャープの生存活動書