ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

やられた

 給油しようとガソリンスタンドへ行くとそこには本日休業の文字が…。最近毎日やっていた反動でしょうか?他の所に行っても完売の文字が踊っていて……うん、今日はなんかついてないや。

 で、いくらついてないとはいえ、何もしないで過ごすのもアレなんで髪を切りました。本当は12日に切る予定だったんですけど…地震でそれどころじゃなかったので放置気味になってたんですよね~…。
 …1番長い髪は肩の位置まで伸びていたので、あのまま伸ばしていたら……似合わない事この上ないのでやりませんけど、ちょっと面白そうです。



 まぁ、そんな話はさておき、友人の死の話から数日。地震の日から3週間…。昨日がエイプリルフールだったので、あの地震が嘘だったらと何度思った事か…。うん、世界は優しくない。こんな筈じゃなかった事ばかりが多過ぎる。

 だからこそ酒を飲んで一時でも逃れたいのですよ…。うん。今日のはあまり美味しくないね…。ははは…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-04-02 17:32 | 何かをイザなう日記