ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

何だかんだで3週間くらい

被災してから経ってるわけだ………早いな〜〜。

ということで最近は、家の地震のおりに崩壊したり歪んだりした壁を中心に被害状況調査がされてます。
というか、ひびが入る程度だったらともかく、地震の揺れで動けなかった目の前で壁が崩れていったのはショックだったよな。
まあ、壁が崩れたと言っても一面だけだから精々部分壊くらいにしかならなくて全壊の時に出る保険金の5%くらいしか出るとか出ないとか。

後は、ガソリンスタンドに並びに行ったり水を投げ捨てたりする程度でいつもと代わりない日々を送ってます。
………時々地震の揺れで外に飛び出したりするけど、大抵震度3や4なんなんだよな………家はミシミシいってるのに。

ということで今日は終了。
灯油やガソリンの安定供給はいつの日やら。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-03-31 23:26 | 守岳一賊の暴走記録